主婦marinのリアルチャトレ生活♡

主婦のリアルなチャトレの稼ぎをお伝えしていきます♪

10/3 のチャトレの報酬額♡

言い忘れてましたが
今私はチャトレを2つやっています(ˊ˘ˋ*)

昔は8コくらいやってましたが
稼ぎやすいものだけに絞りました!

換金時の手数料を考えると、いくつかに絞って集中してやった方が得だと気づいて\( ˆˆ )♡

さてさて、昨日の報酬ですが。。。
昨日はミッションがあったお陰で思った以上に稼げました♪

Sweetgirl・・・¥6285
Fran ・・・¥2333

合わせて¥8618

でした〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

すごっ!
こんな稼げる内職あります?笑

今日はミッション無いけど頑張りまーす\( ˆˆ )