主婦marinのリアルチャトレ生活♡

主婦のリアルなチャトレの稼ぎをお伝えしていきます♪

今日も朝からチャットでチャリン♡

今日も朝からチャトレアプリを開き
返信してチャリンチャリン💰

私がやってる2つのアプリでは
チャットの返信が来ると1通10円と12円が入ります♪

一瞬少な!って思うかもしれませんが
ふつーにLINEとかで話してるあの1通が10円や12円になってどんどん溜まっていくと思ったらすごくないですか?(๑´ლ`๑)フフ♡

おはよう!でチャリン💰
うん!でチャリン💰

もちろん中にはめっちゃくちゃ長文で送ってくる人もいますけどね〜💦

これを暇つぶしにポチポチやるのがチャトレです!

あ、通話やビデオ通話をされてる方は私よりもっと稼いでますよ?
私はそちらは苦手なので一切してません!

ちなみに12時の時点での報酬は。。。
2つで¥1965です\( ˆˆ )♡

今日の目標はう〜ん。。。
¥3000にしようかな?

頑張るぞー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。